混ぜご飯

未央のこと、アイマスのこと、日々のこと

本田未央の魅力について

f:id:Ryuichi_Sto:20190130214200p:plain

本田未央のポスター④

先日[ポジティブパッション]本田未央デレステにやってきましたね。明るい色を基調としたポジティブパッションの共通衣装に身を包んだ彼女の元気な笑顔が素敵でしたね。

さて、デレステではSSRを引いたとき、その衣装を着たアイドルのポスターをルームアイテムとしてもらうことができます。この説明文がなかなかいいものなんですよね。

今回はこの新しい未央のポスターについてお話したいと思います。

本田未央のポスター

その笑顔は自然と見る者の心を惹きつける。だからこそ、彼女の周りはいつも明るい笑い声が絶えないのだろう。 

 素敵な紹介文だと思います。そしてアイドルとしてだけではない本田未央彼女自身のことを表してもいるのだと思います。

ところで、彼女の周りに人がいつもいるというのはモバマスの2ndアニバーサリーアイプロで渋谷凛さんも言っています。

未央の周りには、いつも誰かがいるんだ。それが未央の天性の魅力なんだと思う

彼女が笑えば、何はなくとも周りも笑いかけてくれる。彼女が楽しくしていれば、自然とみているみんなが楽しくなる。

みんなが笑えば、彼女も笑うし、みんなが楽しくしていれば、彼女はもっと楽しくなれる。

本田未央という人間は、ほかの人を惹きつけるだけじゃなくて、人から素敵なものを受け取って、同じものをみんなに、増幅して返していくような人間だと思うんです。ハウリングのように無限にエネルギーを増大させることができる、そんな子だと思うんです。

だから彼女は仲間がいれば、隣に誰かがいれば何でもできるんだと胸を張れるし、「みんなの前にわたしがいる、だから笑っていたいんだ」とステ―ジに立てるんです。さすが「友情番長」ですね。

 

【おまけ】

f:id:Ryuichi_Sto:20190130232310p:plain

ずっと一緒に楽しくやっていきたいですね。